マインドフルネス

f:id:marin-angel:20190128224103j:image

 

近隣でインフルエンザ旋風が巻き起こっています

加えて嵐の活動休止ニュースなど、

まあ、どきどきすることが多い1月でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

体調がすぐれない方など
ぜひ大天使ミカエルとラファエルに呼びかけてみてくださいね!

 

わたしも今月は微妙な体調で
そうすると、思考も停滞、散漫になりやすいところ
天使に助けをお願いするのはもちろん、


「今ここ」を意識するようにしています

 

以前から流行している

日本にとっては逆輸入のような

「マインドフルネス」ですね

過去でもなく、未来でもなく、今に焦点をあてる

 

だいたい人が悩んでいる時って、
過去のことをくよくよ考えたり、未来のことを心配している時ですよね!


そこではなく、今の自分の状態…に焦点をあてると、
不思議に落ち着いて、感謝の気持ちもわいてきますよ!

 

グラウンディングするのはもちろん、
いつも「今」にいて、落ち着いた肝の座った人になりたいなーと思います^_^

 

グラウンディングやシールド、コードカットについては
「エンジェル・ライトワーカー認定講座」でしっかり学べます


2月は16日(土)9時〜13時に開催です(四谷)
平日ご希望の方はご連絡くださいね!