スーパーブラッドウルフムーン♪

f:id:marin-angel:20190121163749j:image

こんにちは^_^
前回配信元のトラブルで同じメルマガが配信されたようで
お騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m

 

無料遠隔ヒーリング、ご参加ありがとうございました^_^

 

土曜の夜は月がとてもきれいで、思わず写真を撮りましたが


https://ameblo.jp/marin-o-23/entry-12434120888.html

 

今日は、獅子座の満月で、

しかも皆既月蝕だそうですね!


日本では見られませんが、アメリカでは見えるそうです

 

その名も、スーパーブラッドウルフムーン、だとか!

 

天体の動きはわたしたちに少なからず影響があるでしょうか


今日の日付は121
この数字も意味がありますよね


占星術やエンジェルナンバーを、絶対こうなる、と盲信するのではなく、


何事も良いようにとらえるキッカケ、にしてみるのはいいかなと思います

 

動き出したい人、なにかを変えたい人、成功したい人、
仲間と未来を目指している人、片付けをしたい人、
意識してくださいね〜


そして体調が優れない方は無理せずにいてくださいね!