2タイプいるドリームキラー

 

f:id:marin-angel:20190215175240j:image

 

ドリームキラーとは?

 

…文字通り、夢をころす人のことだそうです💦

 

2種類タイプがあるそうで


大天使ミカエルのコードカットのこともからめて😇わたしが考える対策についてもお伝えします

 

あなたが何か新しいことを始めようとした時や、選択肢に迷っている時

 

心配して止めたり忠告してくる人がいるかもしれません

 

家族やとても身近な人だったり、

 

あるいはそれが自分自身のことも!

 

「やめたほうがいい」

「あなたを心配しているのよ」
「現実を見なさい」

「出来っこない」

「あなたのためを思って」などなど…


そして


・本当に心配しているタイプ
・嫉妬しているタイプ


の2種類のドリームキラーがいるそうです

 

嫉妬なんてびっくりですね〜


しかし、自分でも気づかない心の奥に何があるのか


ドリームキラーに出会った時は、自分自身も含め、
深く考えてみたほうがいいかもしれません


…そして、本当に善意で心配していても
ドリームキラーであることには変わりないんですね

 

…続きます