オラクルカード1枚から始まる一期一会

f:id:marin-angel:20190513222918j:image


まだ5月ですが、夏かと思う日々が過ぎたあとの

今朝はこちらはうっすら肌寒く感じました


昨日は原宿におりました
基本的にイベントは出ませんが、ここしばらく東川口と原宿には月1〜2回ほどいる予定です

f:id:marin-angel:20190513222957j:image

 

1コインリーディングでは様々な出会いがあります

占いをしたことがない、エンジェルカードなんて知らない、という方々が

一瞬で明るいお顔になられるのを拝見できる という喜びがあります


人を癒したい、セラピストになりたい、という方にはぴったりだろうな!体験してほしいな!
とも感じます

そんなわけで生徒様のサポート、出展あと押しもしております


お仕事や人間関係でお疲れの方が血色も良くなり笑顔で
カップルの方が手をつなぎ寄り添いあって
お友達同士が「いい休日だね!」と楽しそうに
子育てに悩むお母様が涙ぐみながら笑顔になり

…たった1枚のカードリーディングで
皆さまが最初よりもとても明るく元気に
お礼を言って帰られる時

こちらこそ感謝であり、多くの方に提供者としてこの感動を体験してほしいし
多くの悩んでいる方にすっきりしてほしいなーと感じさせられます

そんな一期一会の感動体験をし
より一層具体的に踏み込んだ、カードリーディングのスキルアップ講義も計画しています

(詳細決まりましたらまたお知らせいたします)

6月は6/9日、22土、13時半〜17時まで原宿
6/15水 ゆるゆるランチ会の予定です

5/15水 ゆるゆるランチ会→原宿

5/19日 教会お散歩予定

天使とともに、素敵な一週間をお過ごしください(*^_^*)☆