天使の働き

「エンジェル・ライトワーカー認定講座」
ご要望により、年末開催いたします

12/8、18、1/17、2/16の他、

お仕事お忙しい方のため、

 

12/24〜1/6までの間のご希望日に開催します(四谷)

 

2月からは受講費が定価になりますので、この機会に是非!


ご希望日をお知らせくださいませ

f:id:marin-angel:20181207145157j:image

 


前回の記事の続きです

 

困難な時、

なぜ生き抜くことができるのか?


単純にいえば

 

…考え方?

 

わたしの場合、

 

天使のことを意識していなかった時は


体重が激減し(40キロ台になりましたよ〜笑)

 

救急車で運ばれる始末


けど、いろんなことがあって


天使に何度も守られた経験があって

 

ベタなところだと時々お話してるけど、

 

お財布に60円しかなかった時、

 

「エンジェルナンバー!6!天使に守られてる!」


と思って嬉しくなっちゃったりしたんです

 

エンジェルナンバーについて知りたい方、「エンジェル・ライトワーカー認定講座」
12/8、18、1/17、の中でも基礎としてお話しています

 

他にも体験談はいろいろあります😇


聞きにきてね!

f:id:marin-angel:20181207145239j:image