(ご感想)スピリチュアルコーチングセッション

f:id:marin-angel:20180819202959j:image

 

スピリチュアルコーチングセッション(60分)

 

モニター様

ご協力ありがとうございます

 

一部、いただいているご感想を

そのまま転記させていただいております^_^

 

☆H様  ・テーマ:開店予定の店舗ビジョンについて

 

今迄 何もなかったビジョンが、質問をしていたいただいたお陰で、まとめる事が出来ました。

 

今自分に出来る事から始めようと、

背中を押して下さったような気がします。

 

ありがとうございました。

 

またよろしくお願い致します。

 

 

☆A様  ・テーマ:やる気になりたい。天命について。

 

自分が好きなことを改めて認識しました。

 

できそうなことからやっていく気になりました。

 

自分が人から言われたことを、聞くタイプではないので

 

やりたいようにやってみて、軌道修正すれば良いと言うのは、すごく性に合っていると思いました。

 

自分について気づきがありました。

 

 

☆M様  テーマ:天職について

 

自分の大切にしている基準がわかりました。

 

不満があるのはわかっているのに我慢してまで働く必要がないので、転職活動始めます。

 

最近植物を飼い始めて「植物を育てると良いよ」と言われたときはビックリしました。

昔までは植物に興味なかったのに(笑) 

 

モヤモヤしてたけど今回のコーチングでやっぱりやってみようと思えたので、

これを機に人生変えようと思えました。

 

 

☆M様  ・テーマ:天職

 

自分がいつもどんな気持ちで仕事をしているか

希望はどうしたいのか改めてわかりました。

 

自分の思いを表現することを考えてみます。

 

ありがとうございました。