天国からのメッセージ…☆

f:id:marin-angel:20180816002045j:image

 

亡くなった人がそばに来てることってあるんですよ、お盆じゃなくてもね

なぜか涙が出てくる時などもそうです

電車の中で悲しくもないのに涙が止まらなくて困った、という場合とか(水分過多ではありません💧)


たいていの場合、皆さん(亡くなられた方)気持ちよい状態になられてるので、心配することも怖がる必要も、普通は、無いです


亡くなられた方からのメッセージを伝えることを、ミディアムシップといいます

間を取り持つもの、という意味でしょうか


亡くなられた方からのメッセージ
「天国からのメッセージ」お伝えさせていただきました

…とても愛を感じるミディアムシップでした

そしてとてもあたたかなお返事をいただいたので、シェアさせていただきます

(いただいたメール)


こんにちは。まりん☆さん。
リーディング ありがとうございました。
〇〇が本当に 側にいて見守ってくれているのを実感しています。

「(ミディアムでお伝えしたもの)」は ……飾っています。

「(ミディアムでお伝えしたもの)」は 盆棚にお供えしています。

きっと、この空間に〇〇はいるのですね。

「(ミディアムでお伝えしたもの)」も 確かに感じました。

〇〇を想うとき、寄り添ってくれてるんですね。
そして、いつも見守ってくれている。

昨日、〇〇の元同僚の方が 焼香に来てくださいました。

~略~

その方とお話しした内容が そのまま(今回の)
〇〇からのメッセージでした。

私が体調を壊した事も知ってるんですね。

~略~

まりん☆さん。ありがとうございました。

~略~

一番欲しいメッセージでした。

~略~

なんか 一筋の光りが見えたような気がします。


ありがとうございます
とても愛を感じるミディアムシップでした

亡くなられた方との関係で、
くよくよ悩んだり心配するより、
前を向けるのは素晴らしいことですよね

一筋の光…大切にしてください…

ありがとうございました

 

f:id:marin-angel:20180816002115j:image