欲しいものはすべて既に持っている

f:id:marin-angel:20180712002930j:image

久々に、なんでももう手に入っているのだという感覚を味わいました


〜今日はお出かけもして疲れたのかなんだかすっきりしなかったので、

このカードをひいたのと、

エレマリアさんからの絵があるので、

f:id:marin-angel:20180712002952j:image

 

久しぶりに天上からゴールドの光を呼び込むカラーのヒーリング(アンから教わったシンボルヒーリング)をしたのです(自分にね)

 

手がものすごくビリビリして、

 

引き込んだゴールドの光は、そう、

地上の金や金貨のようではなく

 

本当にすごくすごく軽く、

ぷつぷつと炭酸のよう

 

そして、

すべて既に手に入っている

という感覚を味わいました

 

………

 

あなたがもし欲しいもの、手に入れたいものがあったとしたら、

それはすでに存在しているのです

 

妨げとなるものは、

不安、恐れ、です

 

〜アンから教わったシンボルヒーリングは、教わった人が自由に使うことが出来ますが、その人たちがまた人に教えることはできません

とてもパワフルなヒーリングで、様々な種類があります

不思議なこともたくさんありましたよ♪