7/28満月(月蝕)祈りとヒーリング2回目

f:id:marin-angel:20180727221909j:image

7/24の祈りとヒーリング、
被災された方、困難にある方、亡くなられた方、地球へ…にご参加いただいた皆様、
どうもありがとうございました
ご参加の皆さまへミカエルの守護を送り、
祈り
浄化、癒し、天上の光(カラー)を呼ぶヒーリングを行いました
面白かったのが、カラーをグリーンとゴールドにしようと思ったのですが、
勝手に、やったことのないミルキーラベンダーのような優しい光りが、地球を取り巻いていきました
ご参加くださった皆さまの祈りやヒーリングとの相乗効果かと思います^_^
そのあとこちらでは局地的に強い雨が降りました…

7/28は満月(月蝕)かつ、台風もやってくるようです
今回さらにあたらしくご参加の方もいらっしゃいます
気負わず、ご一緒に心を落ち着けて祈る時間を持ちませんか?
・7/28土22時より10分間程度です
前回も今回も、祈りやヒーリングを送ったことで、
もし気づいたことでシェアしてくださることなどありましたら、ぜひお知らせくださいね^_^
それではまた、どうぞよろしくお願いいたします