天使について①

f:id:marin-angel:20180928182137j:image

 

先日、あなたの天使と仲良くなってほしくて、守護天使のすがたを無料でお伝えする企画を行うことにしました

 

多くの人に天使に気づいてもらう、
それは天使からわたしへきたメッセージでもあります


あなたは天使というと、どんなイメージを持っていますか?

 

可愛いいキューピー?
サイゼリヤの絵かな〜?
力強くかっこいいミカエルの絵?
優しい素敵な女性?
頭の上に輪っかがついてる?

 

キューピーはギリシャ神話のエロスから派生していますのでちょっとちがうのですが、

一般的には羽のついた姿で絵画などに登場しますよね

 

実は天使はわたしたちの肉眼、目に見えないものですから


その姿が本質ではないと考えてもいいのです

 

…少しむずかしいでしょうか?

性別や年齢も実は天使には無いです

 

では、なぜかたちになって見えるのか?…

 

人は、イメージするとわかりやすいですよね
見えないものを見せてくれる、それは

 

わたしたちに送りたいメッセージを


わかりやすく伝えるため、だとわたしは思っています

 

優しい姿は優しさを
力強い姿は力強さを

 

シェアしたい天使の体験談など

ありましたら教えてくださいね

 

・10/2守護天使の会 四谷
・10/4ゆるゆるランチ(オーラ無料) 恵比寿
・10/9新月の無料コーチングと瞑想ワークショップ

個人セッション、メールリーディング
個人レッスンのご相談、お受けしております