5月のエンジェルメッセージ&スケジュール

f:id:marin-angel:20180501182047j:image

今日から5月がスタートしましたが、

真夏のような気温でした!🌞

 

ちょっと身体がついていかないですね

皆さまくれぐれもご無理なさらず、GW中のヒーリングも用意してございますのでご用の際はご連絡くださいね

 

〈5月のスケジュール〉

5/15火 午前オーラ診断
5/16水 新月のお願いの会

5/19土 午前個人セッション午後美肌の会

5/23水 午前オラクルカード練習会 午後クレア診断会

5/24木 個人セッション
5/26土 午前クレア診断 午後オーラ診断

5/29火 個人セッション
5/31木、6/1金 浅草橋「吉徳大光」様イベント

 

さて、5月のメッセージです 

 

「春のあたたかさを感じながら、

 

慌てないで、人と比べないで

 

あなたの夢をのんびりと見てください

 

何が心地良いのか、何がわくわくするのか、

 

人と争うのではなく、それぞれ

 

自分の内面を見つめましょう

 

くたびれたら少し休みながら

 

あなたを休ませ、夢を見させ、

 

意識の波を深くゆったり進んで舵をとりましょう

 

それぞれが自分のシナリオの主役

 

あなたの花はあなたが好きな時に咲かせるのです」

 

画像はエンジェルオブアバンダンスオラクルカード からです

 

HP→https://marin-angel448.amebaownd.com