正直なことを言うと…

f:id:marin-angel:20181105213453j:image

 

 

正直なことをいうと、今年3月のドリーン のワークショップが終わったら、スピリチュアルなことやめてもいいかな、とも少し思っていました

 

前年に活動収縮のお知らせはしていましたが、それはあまりにもスピリチュアル業界の詐欺っぽい話しが耳に入ってきすぎて、嫌になっていたからです

 

マウナラニベイのお部屋でMariko Uchida (エレマリア)さんにそんなお話もちょっとしていました😆

 

そして不思議なことに、わたしの葛藤と未解決問題が、一致する形が10月に出来上がりました

 

振り返ってみると、ちょうど9月、お会いする方皆さんに、その1ヶ月わたしが一生懸命やっていたことではなく、スピリチュアルのことを聞かれるのです

 

その時は何故そうなるのかわからなかったのですが、おそらくそんな事態があったためもあり、10月になんとなく形が出来ました

 

今、実際にお会いした方にしかお話していませんが、全員がご興味持ってくださいます


コンセプトについては「まさにこのことを考えていました」とおっしゃる方もいらっしゃいます😇

 

回り回って、手を引こうと思っていたことが降ってきてやる羽目になるという、予期せぬ2018年でしたが、あと2ヶ月弱、前進するつもりです♪

 

f:id:marin-angel:20181105213540j:image