与えることは失うことではない

f:id:marin-angel:20180930212511j:image

 

こんにちは^_^
今日は9/30、秋の気配が本格的になってきました

ご自愛ください、って言うのが何回目かわからないくらい、また
台風も来てます
どうぞくれぐれもお気をつけて!

 

守護天使リーディング、少しずつ送り始めています
嬉しいご感想もこちらにいただき始めております!

 

ありがとうございます!^_^

 

今回この企画をしたのは、
とても世の中が乾いているような不安な感じがしたからです

 

笑顔でポジティブな人がそばにいる時、
その人のエネルギーが純粋な時(汚いとダメです 笑)、
意識しなくてもこちらも元気になります♪

 

なので、天使の存在を身近に感じて嬉しくなった方は、
ぜひ、その気持ちを周りと分かち合ってほしいのです

 

あなたが幸せな、あたたかいエネルギーを感じたことで、
エネルギーの循環が起こります

 

全然知らない人でも、気持ちのいい人に朝の電車やお店で会うと、
こちらの気分も良くなる、エネルギーがあがりますよね
(逆もありますよね!(>_<))

 

リーディングが届いた方はぜひご感想を教えてくださいね


わたしがそれをシェアすることでも、
また、全く知らない人が、あたたかいエネルギーを感じることが出来るのです

 

今回お申込みされなかった方も、嬉しい出来事や、天使にまつわるエピソードがあれば教えてくださいね!

 

笑顔や楽しい気持ち、お金や愛情、それらは
独り占めしていて楽しいものでしょうか?

 

分かち合うことで、エネルギーは積み重なります

 

与えること、それはイコール失うことではありません

 

循環がうまく行くと、あなたはもっと大きいものを手に入れます

 

あなたがどんなエネルギーの交換や循環をしているか、
天使に尋ねたり、見守ってもらいましょう^_^

 

10/4は恵比寿でランチ会(飲食費のみ)してます
今月は無料でオーラのカラーをお伝えします
ご参加希望の方はお知らせくださいね!

 

天使とともに、素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)☆