波動をあげる、運が良くなる、オーラを見る

f:id:marin-angel:20180510094156j:image

最近「波動」
ということばをよく耳にするようになりました

「波動をあげる」とか

波動ってなに?検索すると真っ先に
Wikipediaでは

‘波動(オカルト)’って出てきます…
おう、めっちゃ怪しい!

 

運のいい人の近くに行くと、
自分も運が良くなるなんていわれてますよね?

波動をあげるというのも、それと似た考え方なのかもしれません

 

昔から言われる

ー類は友を呼ぶ、

ー朱に交われば赤くなる、

引き寄せの法則

などなど…

 

でも誰だって、気持ちのいい空間や、気持ちのいい人

のそばに行きたくなりますよね

 

もしくは自分が馴染むところへ

 

f:id:marin-angel:20180510140725j:image

そしてまた、お金持ちになりたかったら

 

お金持ちの人の真似をしなさいとか、近くに行きなさいとか言われます

 

〜だんだんそれに馴染んで自分も変化するのでしょうね

 

f:id:marin-angel:20180510140901j:image

 

では自分と波動の合う人、そうなりたい憧れの人って

どうやって見分けたらいいのでしょうか?

 

カン?

 

オーラを見ること、もひとつの方法であります

 

キラキラしたオーラの人のそばに行きたくありませんか?

 

この方とは自分は少し距離を置いたほうがいいかな、とか

かるといいなと思いませんか?

 

オーラはその時々で変化する部分もあるので

オーラがくすんでた方が、キラキラオーラに変わる時もあります

 

☆キラキラオーラの人と仲良くなりたい方

 

☆お友達やご家族のオーラの調子を見てあげたい方

 

オーラリーディングの体験にいらしてみませんか?

 

実際に、人のオーラを見る(感じる)練習をします♪

これまでご参加の方は全員出来ましたので、心配しないで大丈夫ですよ^_^

 

f:id:marin-angel:20180510140947j:image

・オーラリーディング体験

5/15(火)10:30〜12:30

5/26(土)13:00〜15:00

6/11(月)13:00〜15:00

6/14(木)13:00〜15:00

 

その際に、ご自分の超感覚がわかると、より体験がやりやすいので、

 

大人気のクレア(超感覚)診断会も行ないます

簡単な質問で、あなたがどんな得意分野、特殊能力が高いかをお知らせしています

 

・クレア(超感覚)診断会

5/23(水)13:00〜15:00

5/26(土)10:30〜12:30

6/11(月)10:30〜12:30
6/14(木)10:30〜12:30

 

ご参加費それぞれ5500円 場所:四谷

なお、

5/26、6/11、6/14に午前午後通して両方に参加される方は、

5500+5500=11000円のところ10000円に割引させていただきます

 

ぜひ天使画のあるオフィスにいらしてくださいね

お申込みはこちらへ→https://ws.formzu.net/fgen/S63751595/

f:id:marin-angel:20180510141039j:image