天使と共に自分を大切にする時間

f:id:marin-angel:20180928163710j:image

 

あなたはお気に入りの場所はありますか?😊

 

なぜか心地よい、一人でいてリラックス出来る、自分を内観できる、仲良しのお友達と来たい、、
そんな場所があるといいですよね💖

 

それはお洒落なカフェだったり、おうちのあなたのお部屋、かもしれません

 

あなたがお気に入りになる場所を、天使が教えてくれることもあります😇

 

忙しい人は、素敵な時間、自分の休息、ご褒美タイムを自分に許してあげましょう✨

 

天使はあなたの幸せを助けてくれます

 

わたしは今日は久しぶりのおしゃべりティータイム✨☕️


話がとまらなくて夕方になっちゃった😅

 

居心地のいい場所がひとつ増えました😊💖