今日の1枚

f:id:marin-angel:20180510103912j:image

 

天気予報は曇りだったのですが、

朝からずっと雨が降り、寒くて

 

なんだか冬みたい!

 

GWは暑かったですが、急に寒くなったので、また長袖やジャケットが必要です

 

さて、雨の日はお部屋でカードリーディングはいかがでしょうか?

 

今日の1枚は、エンジェルオブアバンダンスカードより、

 

「Ask for your needs to be met」

 

天使は私たち人間の自由意志を尊重しています

自由意志とは、天使が私たちの行動に介入しないという肯定的な意味でもあります

私たちは自分で自分の行動を選ぶことができるのです

 

困った時、何かに答えを求めたい、助けを求めたい時、

声を上げなければ人にわかってもらうのは難しかったりします

 

天使は察してくれますが、私たちが心からお願いしたり実際に天使を呼ぶ、心の底から望む、ということでないと、

勝手に手出しは出来ないのです

 

逆に考えると、

遠慮せずに、どんどん天使に話しかけるといいですね

天使の前で良い子ぶる必要はないです

素直に話しかけてみてくださいね