わたしたちにできること

f:id:marin-angel:20180808222656p:image

 

この夏は日本もなかなか例のない気候…

酷暑や災害で皆様たいへんな思いをし、お疲れのことと思います

 

特にスピリチュアルなものに親和性の高い傾向にある方は、

自然の変化に敏感で、

体調的に辛い思いをしていることが多いのではないでしょうか?

 

わたしも本当に次から次へと健康面で辛いことが出てきて、色々手につかないまま、日々を過ごしています(生存でせいいっぱい😥)

 

こんな時こそ、

これをきっかけに何か考えるべきこと、やるべきことがあるのでは?

 

フラワーセラピーカードも

(ドリーン ・バーチュー&ロバート・リーブス〜ヘイハウス)

f:id:marin-angel:20180808223148j:image

 

これを機会に新しいことをはじめましょう!

というカードが出ています

 

f:id:marin-angel:20180808223238p:image

f:id:marin-angel:20180808223242j:image

以前からブログに書こうと思っていたこと…

2030年までに世界で達成したい目標

わたしたち、スピリチュアルに関わるものにも出来ることがあるのではないでしょうか?

f:id:marin-angel:20180808223349p:imagef:id:marin-angel:20180808223402p:image

f:id:marin-angel:20180808223354p:image

これらの目標に少しでも

ライトワーカーの皆様と関わっていけたらと考えています!

 

ロゴ使用ガイドライン

http://www.unic.or.jp/files/UN-Guidelines-for-Use-of-SDG-logo-and-17-icons-December-2017_JP.pdf