5月が転換期の正念場・勝負時

f:id:marin-angel:20180525235643j:image

 

去年2017年は色々なことが明るみに出る年

 

そしてそれは2018年も続くかも

 

…と、昨年クリスマス会でお話していたのですが、

 

ますますそう感じるこの頃

 

みんなの意識がどんどん、

真相、深層、

を重視し


暴き
明らかにしていくような

 

そんな時代になっている気がします


先日の新月に出たカードはこちら

 

f:id:marin-angel:20180525235713j:image


毎度毎度
変化変化、とここ数年言われていますが、

わたしは

この5月が正念場なのではないかと思っています


今月中に波に乗れる人


階段を上がろうとする人

 

ぜひ波に乗っかり、一歩進んでみましょう

 

f:id:marin-angel:20180525235733j:image

 

5/29の満月がひとつのピークだとも感じています🌝
(ウエサク祭りでもありますね)

 

今月中にわたしに会いたい方はぜひご連絡くださいね♪

 

※画像はエンジェルアバンダンスオラクルカードおよび大天使パワータロットカードより